水曜日, 2月 09, 2011

LA CARAVANE PASSE


今日は夕方から夜まで、仕事の打ち合わせ。
フぅ〜ッ
いい出会いがいろいろあって、
ひとり家に戻ってきて、いろいろ思いを巡らしながら
ワイン飲んでたりしてます。
ちょっと忙しくなってきたかな…

そうそう、
大好きなフランスのバンドのライブ情報を
機会があったらせねばせねばと思いつつ
一日延ばしにしておりました。

LA CARAVANE PASSE ラ・キャラバン・パス
イカすバンドです!
フランスには、どうしてこのタイプのバンドが生まれるかなぁ〜
他の国にはないこの感じ、なんとも多国籍な…

あの、マヌー・チャオ(家にまで行ったことあるよ、追っかけしてたから!(そうなのか?笑)もちろん本人はいなかったけどね…)
率いるマノネグラ、レ・ネグレスベルト、ホットパンツ、ギャルソンブッシェ、ロス・カラヨス 、ピガール…
フランスのうるさそうなバンド、好きなんですよねぇ〜
当時は向こうのインディーズのバンド観にわざわざ、渡仏してました。(バカだね〜 だって、バブルッコだもん!)

あぁ、
本題忘れてた!
で、この度来日の、LA CARAVANE PASSE ラ・キャラバン・パス
3/26(土)Gate'7にて福岡公演です。
前売り 4,500円  当日 5,000円
当店でもチケット取り扱っております!
詳しくは、こちらを!http://www.jabup.com/liveinfo/LCP2011_spring.html

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...