木曜日, 11月 30, 2006

十一月も終わり


11月も今日で終わり。年末に向けてなんだか忙しい日が続きます。昨日、今日と七、八人の団体女性客の来店があり、なにかのブームなの?ってかんじでてんやわんやしました。普通木曜日はとっても暇でなにしてすごそうっかな?って思うのですが今日は違いました。お客さんで来ているアイちゃんに配膳をお願いするほどでした。は〜びっくりした。今週の日曜日は11時30分より当店のお庭で”お米祭り”をしています。参加費2,500円1ドリンク付きでで取れ立てのお米でつくるおにぎり、おもち、蒸し豚、潮汁、その他たくさんのごちそうが食べ放題です。お気軽にご参加ください。その日に限り駐車場は当店の目の前の田んぼのあぜ道とします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「艶おにぎりの会」・・楽しみに、待ってたのに。都合がつかなくなりました(涙)。おいしそうやねぇ~。うーーんと楽しんでくだせぇ~。くやしかーー。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...