土曜日, 11月 19, 2011

11月なのに暑かったね


朝からは雨降り、そしてなんだか妙に蒸し暑い日でしたね。
11月に蒸し暑いはあるんだろうか?
ま、いろんな気象現象が起こる昨今、
けっこうみんな動じなくなってきている…

そんな雨上がりのお昼過ぎは気温も上昇して
お店の入り口の扉を開けて営業できるほどでした。
カウンターにはニコニコ顔のお客さんが入れ替わり立ち替わり…
いやいや、本日も笑ったり話し込んだり
楽しい一日でした。

ここ最近の本日のパスタは、
牡蠣のオイル漬けとほうれん草のパスタです。
今まさに食べようとするお客様に
ちょっと写真とらせてね、といって撮らせてもらいました。

そうそう、今週、鎌倉在住のアビちゃんが
アマチュアではないサーファーのご主人や、
美しいお友達とともに遊びに来てくれました。
アビちゃんは相変わらず美しく、
インディゴの服に、前髪を切ったショートボブは
最近読んだナウシカのよう…
はぁ〜会えただけでも嬉しい。
↓こんな感じだったよ〜

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...