金曜日, 11月 11, 2011

おまちしておりま〜す!


明日は北九州に行っているので、お店はお休みします!
すんません、なにとぞよろしくです。ぺこっ

あぁ〜、ここ数日体調を崩し、その上なんだかバタバタでいけてなかったんです。
あぁ〜、なんと凛々しい姿になったことか!
桜井神社大神宮ですよ!
もう、ぴっかぴか!
先日、今日でもう終わるよと言っていたソワカ君の言葉に
足場がはずれたらどんな姿を見れるんだろうと心待ちにしていた私。
いや、たまらない美しさです。
12日の夕方7時から、下のお宮さんからご神体の遷宮があるそうです。
行けるかなぁ。
きれいになった桜井さん、ぜひみなさまも一目見に、いやご参拝におこしください。
そして明日、あさっての北九州
おまちしておりま〜す!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...