土曜日, 12月 18, 2010

久しぶりのお天気



久しぶりのお天気の週末。
いやこれはもう、なんだかそれだけで嬉しくなってふらっと出かけたくなるもんです。
私も朝からの買い出しで、かなりいい気分。
お天気なのって、どうしてこんなにいい気分になるんだろう。
うちのお店にも、そんな気分であろうお客様がふらりふらり。
自転車でやってこられた方だったり、
パパとママと一緒の小さなお客様だったり、
お耳のついたあかい上着が、なんともかわいかったので、写真とらせてもらいました。
また、みんなできてね。

こんなお天気の日は、パウダーもとっても気持ちが良さそう。
ここまで近づいても気づくコトなく、グーグーいびきをかいて寝てます。

3 件のコメント:

zomo さんのコメント...

こんにちは。
土曜日に自転車でふらりふらりとお邪魔したものです。
すごくのんびりと素敵な時間過ごせました!
また遊びに行きますね~

mako さんのコメント...

ZOMOさん
こんにちは
お天気のいい日のご来店、
ありがとうございました。
また、寛ぎにいらしてください。

vento さんのコメント...

Congratulations for your Rustic Barn
and a caress to your cute dog.
Mako Happy New Year!
Carlo

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...