月曜日, 12月 27, 2010

サンタがうちにもやってきた!


思いがけず届くプレゼントとは
なんて、嬉しいもんだろう。
ありがとう  こころから。

とてもロマンチックな気持ちになるトロールビーズ。
もみの木に絡まって送られてきた。
その名も、『フィレンツェ』
なになに、カードに添えられた言葉にはこのビーズの解説が…

”Florence
As the birth place pf Italan Renaissance,
Florence lies in the heart of Tuscany,
buzzing with modern life but never
forgetting its historical legacy"

ほぉ〜、なるほど…
胸に飾れるようにしよう。
時々、壮大な歴史や自分の過ぎてきた時間が、
どれだけ私たちのことを支え
励ましているのかを思い出せるように。

あぁ、私にもサンタクロースがやってくるとは
夢にも思っていなかった。
遥か彼方の雪深い中から、やってきてくれてありがとう。
ものすごく、心が温かくなりました。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...