木曜日, 12月 23, 2010

分身マコちゃん


なんとも暖かな祭日でした。
開店と同時に楽しいお客様がたくさん。
にぎやかな一日でした。
そんな今日、お友達からクリスマスプレゼントをいただきました。
ありがと〜!!
名付けて、『マコちゃん人形!』
ひっつめた髪、
浅黒い肌、
妙になで肩、
年甲斐もなく露出度高めの格好、
がに股
はい、どこをとってもそっくりです。(笑)
これから時々ブログに登場させようと思います。

さて、今日のマコちゃん、ひいらぎと金色のクリスマスツリーのもとでお料理中です。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...