水曜日, 12月 29, 2010

おめでとう


今日で11歳になりました。
1999年、12月29日生まれ。
Engrish Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
SEBASU FAMILY JP BUTTIことパウダー!
血統書の名前はセバス・ファミリィー・ジェイピー・ブッチ…
なんちゅう長い名前だ!(笑)

いつもいつも私の傍らで、私のことを支えていてくれている
看板犬のパウダー。
もう、だいぶ、おじいさんになったような気がします。
まるで今日が誕生日ってことが解っていたかのように、
散歩にやってきた大好きなうちの父に気がつかず、
父が少々がっくりきていた。
以前は、やってきた車のエンジン音だけで、ピョンピョン跳ね回ってよろこんでいたんだけどね。
といってもまだまだ元気です。お散歩大好きです。
これからもかわいがってくださいね。

2 件のコメント:

vento さんのコメント...

Congratulations for your Rustic Barn
and a caress to your cute dog.
Mako Happy New Year!
Carlo

mako さんのコメント...

To vento

Calro,
Thank you so mach your comment.
and Happy new year!

I was so grad to meet you last year.
I wish you have nice year in "casa del vent".

ciao mako

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...