金曜日, 4月 01, 2011

卯月



四月になりました。
昨日今日と、とてもいいお天気。
アプローチではユキヤナギやムスカリがお出迎え
ラベンダーもつぼみを携えています。
大きなプラムの木も嬉しそうで
レンギョウや蔓ニチニチソウも賑やかに咲いて
庭中の花が春を運んできました。

東京からのお客様が、こっちは花が咲くのがやっぱり早いねと
おっしゃってました。
ここ最近の疲れた心と体が安らいでいかれたらいいなぁと思います。
とてもいい季節です。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...